ピッコロッソ 神戸ピザ | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
先日 神戸大丸で
 
神戸市(こうべいち と読みます) なるものをしていたので
 
平日を狙っていってみました。
 
平日だったので 本当に人は少なくて、
 
初めて見るお店もいくつか
 
その中で今回は
 
「Picco Rosso KOBE PIZZA」
 
をチョイスラブ ピザ大好きですからドキドキ

 

 
いろんな種類のPIZZAがあってラブラブ選び放題
 
 

 

 
とりあえず、いろいろ5種類
 
このピザの注意点を書いた紙を渡られ・・・
 
冷凍なのに 必ず解凍して 焼いてください
 
 
解凍後 フライパン 油なしで うっすら焼いて
 
トースターで焼くそうな
 
image
 
このひと手間で随分と味は変わりました。はい。
 
 
今回は 3倍マルゲリータ と エビ&アスパラ 
 
ジェノベーゼ&モッツァレラ 4種のチーズ 地中海グリル野菜
 
冷凍ピザであって、冷凍ピザでないところが とっても面白い。
 
ネットでも購入できるようなので
 
食べてみてくださいね。