西元町に淡路島バーガーができてる | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



8/30 オープンで

なんと淡路島バーガーができました。

先日も告知していたのですが、早速購入しに🚶‍♀️


包装紙にもガッツリニコニコ淡路推し

そして、よーーーくみてください

島の

中が  淡路島の形になってました。



持って帰ってくるときに

ペッタンガーンガーンガーンになってしまい

全く美味しそうに見えない写真に。

_| ̄|○


関西あるあるの

オープン店に飾っていた花輪🌻🌻🌻

是非お持ち帰りくださいねっラブラブって言われたので

ひまわり🌻吉数の3番頂いました❤️

玄関にも🌻🌻ひまわりいけてるので

なんか、テンションあがります。

9月21日は、暦では中秋の名月

最後の夏を、目👀で楽しんでます。