道の駅うずしお 名物 淡路島バーガー | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
実は 南淡の けいのSUPをしに行く途中で
 
名物の淡路島バーガーをたべたくなったので 途中寄り道

 

 
右手に見えてきたゲラゲラゲラゲラとおもいきや
 
よこのタマネギの方が目に入る

 

 
メニューはこんな感じ。
 
思ったよりお手頃だった

 

 

 
一番人気の オニオンビーフバーガーを購入
 
660円也
 
やっぱり玉ねぎは淡路島ですね あまーーい恋の矢
 
もちろん、とんでもない金額のバーガーもありました
 
 

 

 

 

 

 
渦みえます??
 
ちょうどこの日は 雨が降っていなかったので
 
渦もちゃんとみれました
 
さて、そろそろSUPに向かいます