神戸三ノ宮 oasis 初入店 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


神戸三ノ宮にできた、

阪急oasis に初めて足を踏み入れてみました❤️

2フロアあり、

平日の午前中だったからか とてもガラガラニヤリ

お店的にはどうかわからないが、私的には嬉しい。

で、いきなり見つけた福袋てへぺろてへぺろ

これ、買うしかないやん


他にも面白い商品沢山あって、

カムカムのチアシードゼリー

塩(こう見えてもわたし、塩にはこだわりがあるんです。)


ワインもなかなかスーパーにしては充実

もちろん、ビール🍺も充実してました。

本来なら、イートインできる空間があるので

購入したアルコールも飲めたそうなのですが

この日は、まだ蔓防期間でしたが

もちろん×  いまは、緊急事態にもなってるので

もちろん×


お弁当もかなり面白く

見たこともないものが


近かったら、ランチ買いに来るのにーー

えーん値段もお手頃。


こちらが、購入した

福袋の中身。

毎年年に3回は行けていた沖縄も

全くいけなくて

この商品で満喫するわ(笑)


スーパーフードの

カムカムチアシードゼリー


お腹空いたらこれ食べて 痩せなあかんわ


お腹空いたので、

ゼリーではなく

早速スッパイマンを開封口笛口笛

自宅なので オリオン片手に(笑)


■阪急オアシス神戸三宮店
所在地:神戸市中央区加納町4-2-1
TEL:078-332-3017
売場面積:1464m2
営業時間:【地下1階】10時~23時※販売終了は22時
【地下2階】10時~22時※一部売場のみ8時から営業、ただし4月27日から
駐車場:提携駐車場のみ
休日:1月1日