ヤマダストアー ブエナビスタコーヒー | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
ヤマダストアー新辻井店外観
 
先日、姫路の辻井に所用があったので
 
みんなから行ってみて!!といわれた
 
ヤマダストアーに行ってみました。
 
 
 
 
一瞬 ハワイのホールフード??と思わせるような 素敵な商品満載でしたが
 
とりあえずコーヒーをってことで
 
ブエナビスタコーヒーへ
 
 

 

 

店内こんな感じ

 

 
一階のパン屋さんのパンを購入して持ち込んで食べると
 
モーニングセットにしてくれるらしく
 
なんとサービスでコーヒーゼリーがついてきます。
 
写真ではわかりにくいかもしれませんが
 
実はこれ メロンのフルーツサンド
 
こればかなり美味しかったの
 

 

 

 
コーヒーもとってもおいしかったので 水出しコーヒー用に引いてもらい
 
ましたおねがい
 
モーニングはお得感満載だったのでおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマダストアー辻井店

 

〒670-0084 姫路市東辻井3丁目159-7

  • TEL 079-293-7234
  • OPEN 9:00~23:00
  • Visa・MasterCard