⛳ゴルフシューズ 購入 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
以前履いていた フィラのゴルフシューズ
 
痛んできたので
 
新調ニヤリ
 
フットジョイ 履きやすいと聞いていたので 今回は初心に戻ってこちらに照れ

 

 
 
ちゃんと保証書も入っていて なんか親切やんびっくりびっくり
 
 

 

 
ゴルフシューズでこんな丁寧な説明書入っていたの初めて
 
先日までのシューズは ゴルフ場のごみ箱前にゴミです
 
と説明書つけて捨ててきたのに
 
まさかのstaffの方きれいですけど 本当にすてられるのですか??と
 
まさかのシューズをもって出口まで・・・パックパック
 
恥ずかしいったらありゃしない
 
だって、横よーく見て
 
穴あいてるのに・・・
 
って、心の中でつぶやいてめした。