光電子の美脚スパッツ購入 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

・・・
 
最近 通っている BODY ARCHI
 
先日 ネイリストのたまちゃんを紹介したところ
 
彼女、紹介プレゼントでもらったこのスパッツが
 
とんでもなくいいんですラブラブ合格合格合格
 
って 力説するものだから
 
私は通常通り購入・・・真顔真顔真顔・・・しかし
 
この商品をプレゼントするなんて、太っ腹やなぁ・・
 
 

 

 
購入は店舗で支払い、
 
一週間ほどで自宅に届きましたびっくりびっくり

 

 
値段そこそこやから
 
開いた時も 丁寧に包装
 
プレゼントプレゼントでも、一瞬 クレドポーの化粧品を思わせる マーク

 

 
じゃーん。
 
足首は むくまないように 程よくゆったり
 
でも おなかからふくらはぎまでは 細部にまでこだわった構造に実はなってるのよ
 
温度をコントロールしてくれ おなか回りも締め付け一切なし。
 
実際履いていても 楽ちんなのと むくみがまし目目
 
これいいですよ