The KARON でお買物 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
いつも笑顔で接客をしてくれる
 
佳代ちゃん。アップ
 
今月7/19-21 芦屋でサロンだったので
 
久しぶりにランニング時間を作ってのぞいてきましたびっくりびっくり
 
前回聞いて驚いたのですが、結婚して現在東京に住んでるので
 
なかなか会えないのよねぇ。
 
 

 

 
で、今回の戦利品合格合格

 

 
 
モスキーノのトレーナー
 
少し丈が長いので、スカートを下に履いてもかわいいし
 
ズボンを合わせてもかわいいラブ 肌触りもしっとりしてて
 

 

 
 
何より トレードマークの🧸ベアーがキュートDASH!DASH!

 

 
そしてもう一着
 
ガーゼのような透け感で
 
 

 

 
バックが程よくあいた MSGM
 
本当はもう一着
 
MARNI のワンピースもとってもかわいかったのですが
 
少し短くて 生地がしっかりしていたので
 
暑いかな・・・と断念
 
 
ちなみに前回はこちらの サンダルを購入
 
とっても履きやすくて、脱いでも中の柄がとってもかわいいからお気に入り
 


 
 
 

https://instagram.com/the_karon?utm_medium=copy_link