俺のフレンチ LVボトル!! | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
友人に連れられて またまた 俺のフレンチ
久々にやってきました。

 

 
じゃーーーん これです これ
 
まさかの LV5代目のオーナー プライベートのシャンパーニュ
 
なんと この値段ガーンガーンガーン
 
ボトルですよアップアップアップ しかも飲食店でこの値段
 
絶対 粗利ないですよねニヤ

 

 
もちろん ロゼロゼワインロゼワイン
 
まぁ、この前に 普通の泡1杯飲んでますけど・・ゲラゲラ

 

 
今回の前菜は たこ🐙のマリネ

 

 
そしておいしい美味しい
 
トリュフオンのバッファロー🧀チーズピザ

 

 
 なにわ星豚のソテー🐷

 

 
そして、俺フレにいったら必ずよる
 
俺のベーカリー右差し

 

 
絶対おいしい チーズのパン
 
・・・どれだけ好きなのかと 思われるかもしれないけど・・・
🧀 チーズ練りこまれてる 食パンナイフとフォーク

 

 
生地もサックサク

 

 
中には ベーコンも 
 
チーズ好きにはたまらん(^ε^)-☆Chu!!
 
ぜひぜひ 行ってみてください。
 
でもまた、コロナが大変なことになっているので
 
もしかしたら、時間設定や アルコール規制してるかもしれないので
 
確認してみていってください。
 
私は 今月の初めに行ってるので 確認必須で