ガルパ ガチャ10連 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパの新イベントがスタートしたと同時に、新しいガチャも登場しましたビックリマーク

今回は麻弥ちゃんが☆4ですドキドキ
そして☆3は千聖さんですキラキラ
麻弥ちゃんのスキルは判定強化とスコアアップで、☆4でダブルスキルです!!
☆3の千聖さんのスキルはスコアアップですアップ
サバイバルなのにおヘソ出しちゃってますよあせる
南国の島だと蚊とか、植物の刺とかにも注意しないといけないのではないの汗
まあゲームなんで、そこは気にしないことかDASH!
彩ちゃんもおヘソ出しちゃってますラブ
頑張ろうとしたのに小屋の待機組にされちゃって残念だったね爆笑
パスパレのガチャだから今度こそ☆4を当てたいところですラブラブ
てかガルパのガチャの確率悪すぎショボーン
まあとりあえず10連を引いてみましょう。
レッツガチャ音譜
結果ははてなマーク
ひ、酷いガーン
☆3は1枚のみで持ってないカード1枚も出ずって、これいはくらなんでも酷すぎるよえーん
スター2500個返せムキー
カードの種類も増えてきたのに、どうして既に持ってるカードばっか出すんだよむかっ
結果に納得いきませんプンプン
幸いスターの所持数がまだ2100個なので、あと400個集めたらもう一度ガチャ10連引こうと思います。
運営よ、ガチャの排出率を改善して欲くれショボーン
これは嫌がらせとしか思えないドクロ
 
 
 
 
 
 
パスパレ探検隊 無人島を従くアイドル 開催↓
スクフェスPDPの新情報↓
今後のスクフェス情報↓
スクフェス 東京ゲームショウ↓