スクフェスPDPの新情報 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

続いてはスペシャルゲストが登場してのスクフェスPDPの詳細が発表された内容です。

杏ちゃんが「スペシャルゲストの登場です」と言ったら、それ僕が流れてあの人が登場ビックリマーク
えみつんラブ
もうこれだけで嬉しいですドキドキ
杏ちゃん&えみつんが一緒に映ってます笑い泣き
お仕事で何度か一緒したことはあるそうですが、ラブライブとしての共演は初めて爆笑
もう本当にありがとう音譜
えみつんから久しぶりに「ファイトだよ!」って聞けました。
そしてPDPの詳細が発表されました。
ぬぅおおおおおおおおおお!!
アプリ名は「ラブライブSchool Idol Festival ALL STARS」となり、2018配信予定です。
PVは↓
スクフェスとはまた別のアプリとなりますハッ
スマホの空き容量を調整しないとだあせる
そして発表された内容が、
何とスクフェスALL STARSでは、完全新作オリジナルストーリーが楽しめるそうですびっくり
ということは、μ'sのストーリーも完全新規録り下ろしになりますねラブ
えみつんも「また穂乃果が演じられるんですね」と喜んでました音譜
またこのアプリではμ'sとAqoursが同年代のスクールアイドルとして登場しますビックリマーク
何その夢のような設定!?
育成システムというのも気になりますね汗
アイマス的な仕組になるのでしょうかはてなマーク
そして先日スクフェスに導入されたスクフェスIDを入力することで連動ができるそうですキラキラ
スクフェスのランクやプレイ状況が反映されるって、スクフェスでイベントとかやっても反映されるのかな。
とにかく来年のリリースが楽しみですおねがい
虹ヶ咲学園のメンバーも遂に発表されました。
みんな初々しいラブラブ
璃奈ちゃんの声優さんとエマちゃんの声優さんが、自己紹介する順番を間違ってしまったところも初々しかったですドキドキ
やっぱ応援したくなりますね音譜
アイドル衣装も発表されましたよ爆笑
璃奈ちゃんはどう踊るのか気になってましたが、まさかの近未来ぽくモニターハッ
更にμ'sからも発表がびっくり
ヤッターアップ
公式は忘れてなかったんですね笑い泣き
32000円もするから買おうかどうか迷うあせる
まら虹ヶ咲学園からも発表がありました。
もう情報がいっぱい発表されすぎてヤバイラブ
今でも油断したら感動して泣きそう汗
本当にありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
今後のスクフェス情報↓
スクフェス 東京ゲームショウ↓
ルビィちゃんのグッズ紹介↓
黒澤ルビィの誕生日限定ボイス↓