パスパレ探検隊 無人島を従くアイドル 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「パスパレ探検隊~無人島を従くアイドル~」がスタートしました。

東京ゲームショウでのスクフェス新情報発表の興奮がまだ収まりませんが、ガルパのイベントをやっていきましょうDASH!
今回は3回目となるパスパレイベントですラブラブ
目玉報酬となる☆2と☆3は、
☆2はイヴちゃん、☆3は日菜ちゃんですドキドキ
日菜ちゃん☆3のスキルは判定強化とスコアアップのダブルスキルです音譜
そしてグループイベントということで、パスパレの新曲が追加されました爆笑
曲のタイトルは「SURVIVOR ねばーぎぶあっぷ!」です。
EXのレベルが26だからまた難しい曲だあせる 
編成に回復スキル持ちをフルでセットしなきゃクリアできなさそう汗
そして東京ゲームショウ出展記念でスター100個が貰えますよキラキラ
ありがたいですねーラブ
 
 
 
 
 
スクフェスPDPの新情報↓
今後のスクフェス情報↓
スクフェス 東京ゲームショウ↓
ルビィちゃんのグッズ紹介↓