梨子ちゃんの缶バッジをゲット | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

先程昼メシを買いにセブンへ行ったので、グミを2個買って梨子ちゃんの缶バッジをゲットしました。

流石に何人か無くなってるだろうと思ったら、まだまだいっぱい残ってました汗
これが田舎の現状ですDASH!
都会の争奪戦に負けた人がわざわざ田舎に行ってゲットしているのも理解できるあせる
マルちゃん以外はいっぱい残ってましたし、しばらくは大丈夫でしょう。
ただ何だかむなしい気もしますねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン 新情報↓
Aqours限定勧誘【ピュア】↓
第2回おさんぽラリー 9日目↓
「ハロー、マイハッピーワールド」 2日目↓