Aqours限定勧誘[ピュア] | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今日もスクフェスでAqoursの限定ガチャを引きます。

今日はピュアのみが出るガチャで、URはヨハネちゃん[動物編]が出やすいですラブラブ
欲しいなラブ
そしてSSRはマルちゃん[お正月編]が出やすく、SRは梨子ちゃん[動物編]が出やすいです。
マルちゃんの[お正月編]は1枚持ってるので、当たってくれれば覚醒できますニヤリ
ハズレのスパイラルが続いているので、何とか脱したいですねDASH!
それではレッツガチャ音譜
結果ははてなマーク
やっぱ今回もハズレでしたあせる
3日連続ハズレというのはキツイなショボーン
何とかこに負のスパイラルを終わらせたい汗
 
 
 
 
 
 
 
第2回おさんぽラリー 9日目↓
「ハロー、マイハッピーワールド」 2日目↓
アンダークロックテイカー↓
Roselia2ndライブのキービジュ↓