梨子ちゃんのフィギュア | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

先日セブンイレブンのキャンペーンイメージガールである、桜内梨子ちゃんの描き下しイラストが公開されました。

最初はセブンの店員さんの衣装を着ているものかと思っていたので、意表をつかれた衣装でしたドキドキ
このイラストの梨子ちゃんがフィギュア化すると発表されていましたが、アニワンにてサンプルが展示されていたようですビックリマーク
こ、これは、ヤバイっすラブ
このハイクオリティさがたまりませんなラブラブ
絶対に欲しくなっちゃうよあせる
でもきっと高いんだろうなショボーン
結構忘れてた頃にイラストが公開されたので、フィギュアはまだ先かなと思いきや、同時進行で製作してたとしか思えないくらいのタイミングでフィギュアも公開してきましたねびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
worldイメージガール ぬんどろいど化↓
北沢はぐみの誕生日限定ボイス↓