Re:CREATORS16話 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

昨日放送されたRe:CREATORS16話が最高でしたね爆笑

冒頭ではセルジアさんがまさかの運転免許を取得していたことが判明しましたビックリマーク
てかセルジアさんが平成9年生れとされてる。
政府の力を使ったのかハッ
それにしても16話は決戦前のサービスショット多目の温泉回でした温泉
男性陣の入浴シーンには光が入らないのに、女性陣の入浴シーンにはお決まりの謎の光が入るという心地良さラブラブ
円盤になった際にはこの光は取れるのかなはてなマーク
何気に水の表現が素晴らしかったしキラキラ
サービスシーンなのに温泉のお湯の透明度や微妙な揺れなど、どんだけ力入れてるんだ!?
そして運命の決戦の日、チャンバーフェスにてまさかのセルジアと鹿屋の声優さんがご本人役で出演というサプライズびっくり
残念ながらエンドクレジットにはご本人役としての名前が載ってませんでしたあせる
この世界にも小松未可子さんと雨宮天さんが存在していることが証明されました音譜
そして動き出すアルタイル陣営ガーン
最高の終わり方じゃないですかドキドキ
ただ来週はまた特番です汗
お楽しみは再来週までお預けですDASH!
これは製作側の都合ではなくて、予め組まれていたようです。
16話放送を記念して、公式が「ほしぞら☆ミルキーウェイ」の壁紙を配信しました。
これがギャルゲーであり、PCゲームだからエロゲーでもあったと!!
星河ひかゆちゃんは経験済みという、最初聞いた時は少しショックでしたが、可愛ければ良いのですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HISTORY OF Love Live!2↓

第1回なかよしマッチ 10日目↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12297029200.html

シン・ゴジラ公開から1年↓
ガルパ 「つぼみ開く時」 結果↓