北沢はぐみの誕生日限定ボイス | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

本日7月30日はハロー、ハッピーワールドの北沢はぐみちゃんの誕生日ですバースデーケーキ

お誕生日おめでとう、はぐみちゃん爆笑クラッカー
それを記念して今日ガルパにログインすると、スター50個が貰えちゃいます音譜
更に今日のログインボーナスでもスター50個ですし、昨日終了したイベントのランキング報酬も配布されてるので、スターの数が一気に増えました。
そしてはぐみちゃんの誕生日を祝った、ハロハピメンバーからのお祝いメッセージがありますよドキドキ
それから同じ商店街のよしみなのでしょう、Poppin'Partyの沙綾からもお祝いメッセージがありますよ。
結構ガルパで誕生日祝いのメッセージでハピパが使われますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Re:CREATORS16話↓
HISTORY OF Love Live!2↓

第1回なかよしマッチ 10日目↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12297029200.html

シン・ゴジラ公開から1年↓