ラブライブサンシャインウエハース 開封2回目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

本日2回目となるラブライブサンシャインのウエハース第4弾の開封です。

自分が住んでるド田舎でもコンビニで売られるラブライブのウエハースは人気があり、BOXの残りも少なくなっていました💦
近くのコンビニのが無くなっちゃうと、遠い方のコンビニかイオンモールまで行かなきゃいけないから大変なのですよ😥
今度こそヨハネちゃん当たってくれ😣
いざ開封🎵
結果は❔
HPT衣装のマルちゃんでした。
3rdシングルの総選挙で1位の果南と3位のマルちゃんが当たったんだから、次こそは2位のヨハネちゃんを当てなければ❗
HPTのプロマイドカードもこれで4種類目です。
今のところHPTか恋アクのプロマイドしか出てませんね。
ヨハネちゃんのHPTで金箔押しが出たら最高なんですけどね❤
 
 
 
 
 
 
 
 
今井リサ☆3 特訓↓