今井リサ☆3 特訓 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

先程ロゼリアイベントの達成報酬でゲットした☆3のリサさんをレベル40にしたので、特訓させます。

今回のイベントストーリーでリサさんにめっちゃ惚れてしまった💘
女子力高すぎでしょ❗
自分どんだけガルパのキャラに惚れてるんだ💧
それはともかく、特訓させましょう。
いざ特訓開始🎵
リサさんの表情が色っぽい😍
セクシーでありカワイイ❤
こんな美少女いたら惚れるに決まってる😅
それでいて面倒見が良いって、女神ですか❔
ヤベーっす、リサさんにもうメロメロなのですよ💕
特訓してからすぐにレベルをMAXにして、ストーリーもかけら(大)の数に悩むことなく解放できました。
それによりパラメータもMAXです✨
次のイベントがハッピータイプ優遇なら、心強い戦力になります。
リサさんはロゼリアにとって本当に必要不可欠な存在です。
てか真のリーダーでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今井リサ☆3ゲット↓
宮下愛↓
奥沢美咲☆3 特訓↓
スクフェスμ's3年生限定勧誘【クール】↓