今井リサ☆3ゲット | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパの第2回ロゼリアイベントの達成報酬である☆3のリサさんをゲットしました🎵

プレゼントBOXで受け取りライブ衣装も同時にゲットです。
早速着替えさせてみました。
いやー、カッコイイし美しい✨
そしてリサさんの可愛さもあるから魅力満載ですね❤
リサさんのような面倒見の良い彼女がいるとマジでリア充ですよ💕
ストーリーを1つだけ解放してみましたが、イベントストーリーの最終話の直後の話です。
リサさんが思わず感動して涙しているシーンもありました。
友希那さんとリサさんの仲が羨ましいですね😆
友情って素晴らしいですね😁
イベントストーリーでは制服だったんですが、このイラストだと私服ですね💧
イベント2日目で☆3をゲットできたのは良いペースですね。
順位は10000位より下になってしまいましたがね💦
 
 
 
 
 
 
 
 
宮下愛↓
奥沢美咲☆3 特訓↓
スクフェスμ's3年生限定勧誘【クール】↓
クリムゾンキングダム 10パック開封↓