∞【贈与の世界】目の前の人を動かすエネルギーと未来でしか分からないこと | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信



竹村京子のInstagram

 

6/11
ウチの結婚式記念日に←
応援している認定NPOの総会に
参加しました。



代表にコメントを求められて、
前でお話したけど
数分では喋りきれない感謝が
たくさんある。


最近読んだこの本。

贈与とは未来に気づかれることで
成立すること。

と定義されています。


彼らはこれを体現されている

集団だなって真っ先に浮かんだ。


こどもを抱っこする手は

いくつあってもいい

 

を掲げて、

ママと子どもの孤立をなくし、

誰もが夢叶える人生を歩む

活動をしているけれど、


どこを切り取っても


わたしたちが

こんなにしているのに…


ここまでやってるのよ

どうよ!


みたいな雰囲気は全くなくて。



受け取れるだけ

受け取ってー!


精一杯届けるからー!


みたいな姿勢。



それは代表始めとする

ここで活動するみんなの、


自分の声に対する真っ直ぐさ

夢を叶えていく本気度と信頼度


からくるものだと思う。



げっそりとも見える7年くらい


7年前、

まさに孤立していたわたし。


夫の地元に嫁ぎ

義理の家族との仕事だったので、


お嫁さん、奥さん、お母さん

という肩書きでわたしを知って

くださってた人はたくさんいた。


でもわたしは

頼れるのは夫のみ。


全部自分でやりたい。

それさえすれば、

わたしの自由は叶う。


もちろんママ友との

お付き合いもなし。

自由がなくなるから。


そう思っていた。



そのスタイルにも飽きて、笑



少し外を見てみようと

SNSに時間を使い始めた頃、

このNPOの講演会に誘って貰った。


結婚してママになって

初めてのこと。


いろんな葛藤をクリアして

着いた会場には

いきいきとやりたい!を叶えている

ママたちがいた。


それを応援している人たちがいた。


こんな世界があるのか?!

と衝撃が走った。


自分のことを何もわかってなかったと

がっかりして、

ここから自分に向き合う

ようになった体験だった。



そこからわたしは今のような

活動をするようになった。


当たり前だけど、

活動が続くほどに

過去の自分を曝け出す機会がある。


その時には真っ先にこの体験を

想い出すのです。



そしていつも


あの時与えて貰ったこと

あの出逢いからの善き影響


を受け取るのです。



不登校もアレルギーも

このご縁があっから深刻に

ならずにやってこれた。


ほんとうに感謝しかないし

おかげさまです♡となる。



今回初めて

参加させていただいた総会。


冥王星逆行期間ぽくて

すごくドキドキした。笑


改めて

どう生きたいのか?

どんな世界を創りたいのか?

どんな人たちと関わりたいのか?

を考える時間になりました。



認定NPO法人

くさつ未来プロジェクトのみなさん、

ありがとうございます♡


これからも夫婦で

応援させてください。



 





ではまたー!


竹村京子


∞∞∞∞∞∞∞∞

遠隔ヒーリング無料企画等
とりこぼしなく♡

竹村京子のLINE公式