∞6/18 双子座新月の流れから新たな始まりへ | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信



 


竹村京子のInstagram

 
⬆️ストーリーズではリアルを
毎日更新中!




宇宙の流れに乗ること

🟰

星が放つ流れに乗ること

🟰

人生を自分で創っていける



ということで、

今は双子座シーズン。


双子座はSNS、言葉、学び

を意味しています。


絶賛、発信が楽しい♡




こちらは、

占星術のInstagramアカウント。


フォロー大歓迎♡


毎日の星の流れ



本の中の言葉に反応する

わたしの新しい部分も楽しい。



ノートも毎日書いています。


微細な感情の動きを

しっかりつかまえて、

さぁて!と向き合うことが

かんたんになってます。


これトレーニングの賜物。


見えない世界を

言葉にすることで

想うままの現実を生む。


だから!楽しい♡







先週のワークショップで

感情のリミッターが外れ、

ただいま感度が急上昇⤴️


その感度でこころが揺れた瞬間に

ノートで自分と向き合う。


不思議と

もう、めんどくさくない。笑


こころで感じたことを

頭で行動にしていくと、

現実があっさり変化していくから。


まだまだ

わたしの世界を最高にしていける

伸びしろにワクワクしています。笑


秒で見つかる四つ葉🍀



いよいよ、


たった3か月のノートワークで

日常が想うままになる

オンラインサロン


を7月にopenしていきます。



自分の内側に在るを

観て、知り、認めて、選んでいく。


それが、自分の外側に在るに

なっていく。


これひとりでやろうとすると、

ジャッジや正解不正解を求めて

迷子になり

不自然な衰退ループになりがち。



でも、出来るだけタイムリーに

寄り添い丁寧に

紐解いていきますから

ご安心ください。



実はわたし

自分の本当のことを観て知るなんて、


難しそう〜

面倒くさそう〜

できれば見たくない〜


と思ってた側。


とある視える方には、

「京ちゃんの大事なモノは

すんごい蓋が被せられて見えない…」


と言われた暗黒歴史もアリ。


我慢に不感症が標準で

わたしはどうすればいいの?

と聞いていた過去…笑



そんなわたしでもできたし、

今までの受講生さんも

書いて想うがままを

叶えています🎶



わたしの人生を自在に創る

オンラインサロン募集は

1年半ぶり!!



なので、

これだけの内容を

ご用意させていただきました。



◎オンラインセミナー(月1回)

◎日々のノートシェア

◎ノートTimeの実践

◎気づきにくい感情へのアプローチ

◎「ザ•マジック」の実践(28日間)

◎星の動きによる宇宙の流れ速報

◎オンラインサロンオフ会

◎アメリカ親子旅シェア



今のわたしだからお届けできる

今だけのお値段での

ボリューミーな内容です!!



※オンラインサロンは

インスタグラムの

限定アカウントを利用します。

インスタグラムが利用できる環境

が必要となります。



たった3か月のノートワークで

日常が想うままになる

オンラインサロン

募集は

6/19(月) 10:00〜


Instagramを

フォローしてお待ちくださいね!



ではまたー!


竹村京子


∞∞∞∞∞∞∞∞

遠隔ヒーリング無料企画等
とりこぼしなく♡

竹村京子のLINE公式