∞【残席3】星占いが当たらない日は… | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信



 


竹村京子のInstagram

 
⬆️ストーリーズではリアルを
毎日更新中!


Instagramで毎日
星からのことばをシェア中。

今日はこれ。



当たってる〜

そうでもない〜


って星のことばや

一般的な星占いを読むと思います。


当たってる〜は、

楽しいし知って良かった♡

となりやすい。


でも

そうでもない〜は、

ふーん

で終わる。


それもそのはず

あくまで

今の星の配置が現す雰囲気。


ここに個人の天体が重なると

雰囲気に深さや広さ、

複雑さが加わります。



わたしの場合は、

特に太陽と土星がくっついてる

ホロスコープなので、


そうでもない〜

がよく分かる。


そんな時は、


もし今日がその星のことば通り

だったとしたら〜?


で自分のことを観るように

しています。



ちなみにわたしと同じ配置を

西洋占星術界大御所の

石井ゆかりさんもお待ちだそう。


石井ゆかりさんの著書で

わたしも愛用しているものを紹介。







ご本人も全く当たってない

と想いがちだったとか…


石井ゆかりさんもそうだったのなら、

わたしも自分のホロスコープを

見るしかない!

と想ったものでした。





ちなみに今日は

周りが星のエネルギーに

ドンピシャな動き。


結果、わたしが起こした

訳ではないけれど、


好きでその動きに答えて

新しい風


が吹きました。笑



何かしらそうやって

星とリンクすることは、

宇宙とリンクすること。


つまり

流れに乗って

開運していけること。


未来からの流れ(情報)を

どう受け取って

今を行動していくか。


今日も嬉しい豊かなシーンが

いくつもあって、

善き日になりましたー!



夏至という大事な節目を控えて

ホロスコープセッションで、

あなたの生まれた時に決めてきた

魂の意図に触れてみませんか。


6月のホロスコープセッションは、

⬇️のLINE公式から

ホロスコープ

と話しかけてくださいね!


【残席3】です。


来月はノートと旅に集中するため

セッション募集は未定。


ご希望の方には、

向こう3ヶ月の星の流れを映す

夏至の分析もさせていただきますよ。





ではまたー!


竹村京子


∞∞∞∞∞∞∞∞

遠隔ヒーリング無料企画等
とりこぼしなく♡

竹村京子のLINE公式