∞聖地で必ずすること | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
スピリチュアル視点と
 
手帳でつくる未来を自在に愉しむ
 
レイキマスター、手帳とスピの専門家
 
たけむらきょうこです。
 

 
突然ですが…

いちごがめちゃくちゃ美味しい時期

ですよね〜。


ここ数年行きつけのいちご園が

閉園したのをきっかけに、

行く機会がなかったいちご狩り。

まだ幼い三男の記憶には残ってなく、

「ボク、行ったことない…」

というので、

今年はいちご狩りに行こう〜!

と話していた次の日!!

ご近所に突如現れたいちご販売機

にワクワクラブ



RASはこちらの能力関係なく、


ちゃんと現実に引き寄せてくれます。


ありがたいお願い


ほんっと甘いし、香り強いし、


最高でした!!




さてさて、


ブログを書いてない間も


コツコツとお気に入りの聖地へ


初詣に行っております。



サクッと写真を載せますので、


遠隔散歩気分で楽しんでいただけたら


と思います。




まずは、


御上神社奥宮

(三上山登山)


@滋賀県野洲市


ご祭神 天之御影神



びわ湖の湖西の山並みに雪。



何度も見てましたが、


今さらのように愛おしくなった磐座。




この木の皮は、


御上神社のお社の葺き替えに


使われるそう。


最近、こういったご神木と感じる


雰囲気も心地良いです。


生命力を感じます。



次は、


近江一之宮

建部大社


@滋賀県大津市


ご祭神 日本武尊



この日は、


さぎちょう

(お正月のお札などを燃やして

1年の無病息災を願う火祭り)


をされていて煙で祓い清められた


ようでラッキーでした✨




ウロコっぽい雲たち。


何かメッセージがありそうだったので、


ひいてみると…


にこにこと照れとのこと。



望み事はこころのままに〜ラブラブ


正直な行いと


正しく身を守るキョロキョロとのこと。


おかげさまです〜お願い



 建部大社には、

新しく「水神社」というお社が

登場していました。

またこちらに祈りが届けられ、

神さまが力を発揮されるのかと思うと

心強かったですね〜。


建部大社って一之宮なので

めちゃくちゃ摂社ありますが、

個人的に毎回しっかり寄るのは

伊勢神宮遥拝所。


ここの前に立つと、


急にエネルギー違います。



こんな風に、


雰囲気、感覚、どんな想いが湧くか…


という具合で聖地では


自分の感覚を確認するのを


わたしはおすすめします。



そう想う。感じる。



という感覚の確認をすることで


いったん自分をフラットになる。


周りに誰かいても、子連れでも、


同じように確認することで


「わたし」の今を知る


良い機会になります。



桧山神社遥拝所も寄ります。


ここは大きな包み込むエネルギー。


よく見ると壮々たる神さまが


たくさんいますね笑



番外編で、地元の

小汐井神社

 @滋賀県草津市

ご祭神 田心姫命



十日戎のすぐ後で参拝したので、


戎祭りをされてました。


今年はやはり…


えびすさま…


アピールきてますね…


RASの中でも上位に


ランクインしてるみたい…笑



うちのえびすさんの作るご馳走も


絶好調です下差し


白子のお吸い物〜ピンクハートお願い



大寒も迎え、冬土用真っ最中。


みなさま、あたたかく、


そしていよいよ春ラブラブ


を待ちつつ準備して参りましょう。



次回も遠隔散歩ブログ書きますね。


ではでは。



最後まで読んでくださり、


ありがとうございますピンクハート


 
たけむらきょうこ
 
 
 
 
LINE公式ご登録者
プレゼント
 
今ご登録いただくと
【エネルギー浄化の
7つのポイント】を
PDFにまとめたものをプレゼント!
 
このような方におすすめです。
 
☑最近、願いがうまく叶わない…
☑そもそも、願いが浮かばない…
☑願いが叶うスピードを
もっと上げたい
☑家族みんなの波動をあげたい
☑大きな夢をあっさり叶えたい
 
プレゼント受取方法
下のLINE公式のバナーをタップ。
お友達追加するだけ!
 
 

 

 

◆たけむらきょうこの最新情報◆
【たけむらきょうこのメルマガ】
ご登録はこちら
ブログには書けない想いをお届け。マニアックなポイントから、誰かの「光」を思い出すきっかけになると嬉しいです♪

【無料オンラインサロン「スピリチュアル実験Salon」】
申請はこちら
のぞむ未来をクリエイトして気球を愉しむ場。願いが叶ってばっかり!という螺旋階段をみんなで登っています♪限定ライブ配信はここだけ!