∞過去とのつながりと未来の可能性で、今を創造する | 竹村京子|占星術コーチ

竹村京子|占星術コーチ

◉ホロスコープセッション
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信


自分らしい人生の

無限の創造。


喜びの魔法

を自分にかけて今を愉しもう!



はじめましての方は
こちらをどうぞ。
 

きょうこの

プロフィール

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今日は朝から

お菓子のおまかせクール便の

お菓子包装〜配送手配までの1日。


ごまの香りがコク増しする

フロランタン。



コラボしているちなみちゃん
ほろほろ珈琲クッキーの美しい整列。


それをパンダ消しゴムで愉しむ
大人女子2人爆笑


ちなみちゃんPresentsラブラブ
yumyumパンダ加工。


今回初登場のグラノーラにも
yumyumパンダ。


爆笑爆笑チューチューラブラブ


そんなこんなで、
無事に本日お申込みのみなさまに
発送しました。

やさしいお菓子で
ゆるまる時間をお過ごしくださいね。


ほっとしていたら、
FBさんが3年前の記事を
見せてくれました。




アレルギーっ子を含む
3兄弟のお腹を満たすのに、
将来の為に貯金するのに、
ひたすら自炊を選んだ時期があった。

絶対に手作りが安全安心。

手作りが節約に1番。

そう思い込んだ私は、
当然バランスが崩れ
食への不安に襲われた。

いつになったら安心して
美味しい外食ができるのか?

食費を予算内に抑えるには
自炊しかないよね。


でもいつの間にか、

なんだ〜、
ばぁちゃん4人兄弟育ててたわ!

と根拠のない安心感に包まれ
妙に謎にとにかく
「大丈夫!!」
てなったことがあった爆笑

3年前に菓子製造許可を取り
お菓子を販売することになった時、
私の食のルーツは
ばぁちゃんだな〜照れ
と感じて書いた記事でした。



もう1つのFB記事。
これは1年前。




勝手に動いて描くという曼荼羅。

自分の為に絵を描いて貰う
という体験は初めてで、
さらにその出来上がった絵が
鏡で見ているかのように
本当の私が
ぎゅっと詰まっているようで、
興奮した時の記事でした。


お菓子は現在、
クール便という形でより広い範囲の
お客さまに食べて頂いている。

曼荼羅は現在、
コラボ神社ツアー用に特別に
りさに書き下ろして貰ったのを
預かっている。

その曼荼羅は
自分にやさしく豊かに生きる
ことをサポートするような、
とっておきのアイテムに
したいなと動いています。


お菓子も曼荼羅も、
当時を「今」として、
過去からのつながりと未来の可能性
を創造して現在の位置にある。

嬉しいのは、
私のお菓子もりさ曼荼羅も
私だけの喜びだけではなく
関わる全ての方にも喜びを運んでいたり、
そうなりつつある、ということ。

少しずつ、でも確実に
その循環の輪を広げていこう。



この6月7月は、
人生の大きな
キラキラシフトチェンジキラキラ
が起こる
といわれてるようです。


あなたの今していること
あなたの今したいこと

それらの過去とのつながりと
未来の可能性を、
観察するように見てみると
シフトチェンジの鍵が
見つかるかもしれませんね。



龍只今募集中のイベントぽってりフラワー

天狗スピリチュアリストりさと
自己愛増量中のKYOCOが贈る
自己愛増し増しラブラブ
椿大神社ツアー

 

詳細は

『∞自己愛増し増し♡企画発表&募集開始』Instagramページ     自分らしい人生の無限の創造。 喜びの魔法を自分にかけて今を愉しもう! はじめましての方はこちらをどうぞ。  きょうこのプロフ…リンク魔女KYOCOのブログ。

 


 現在、たけむらきょうこの
提供中メニューは、
 
 
 
 
たけむらきょうこのInstagram
(アカウント@kyoco83)
 
 
たけむらきょうこのTwitter
(アカウント@KYOKO8880)
 
 
たけむらきょうこのFacebook
(アカウントKyoko Takemura)
 
 
 
いつも読んでくださり、
ありがとうございますピンクハート