∞シンクロ溢れる椿大神社ご挨拶参拝♡ | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信


自分らしい人生の

無限の創造。


喜びの魔法

を自分にかけて今を愉しもう!



はじめましての方は
こちらをどうぞ。
 

きょうこの

プロフィール

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今日は、先日訪れた

椿大神社参拝の番外編です。


参拝の目的である、

神社ツアーのご挨拶の様子はこちら。



参拝の何日か前に、

「鯉のぼり」の夢を見ていた私。


(見上げるひとを初めて描いたかもしれない笑い泣き



最近、覚えてる夢とかことばを

書き記しているのですが、


このブログ にある実験中なので。)

『∞自分で自分を包んだら、もっと可能性が広がる♪』Instagramページ    自分らしい人生の無限の創造。 喜びの魔法を自分にかけて今を愉しもう! はじめましての方はこちらをどうぞ。  きょうこのプロフィ…リンク魔女KYOCOのブログ。

 


書くと現実とのシンクロが

確実におきるんですね。


ま、夢と現実を

意識でつなぐから当たり前の

ことなんですが、、、口笛



話は戻り、鯉のぼりの夢は、

自粛ムードで鯉のぼり

出さなかったからかなー?

とぼんやり考えてた。



で、椿大神社に伺ったら、、、


手水舎の向こうに「鯉」爆笑

        ↓↓↓


敷地内を一通りぐるり回った最後に
池に「鯉」。

黄金色も!


日の丸も!


「鯉のぼり」の夢は、

もうすぐ逢いに行くよ?

もうすぐ逢いに来てね?

もうすぐ逢いましょう?

ということだったのかもしれませんね。



そして、

最近全く家の周りでは見なくなった

カタツムリを

椿大神社ではたくさん見かけました。


思わず触感をつんつんした私ですが、

こどもたちはそんな私を

??な目で見てましたね笑い泣き



カタツムリって

前にだけ進むから

幸運を運んでくれる縁起もの

だったり、

殻のくるくる模様が

循環とか生と死を表してるんだとか。



前にだけ進めばいいって、確かに!

そんで、シンプル〜✨


嬉しいメッセージになりました。



他にもこんな大きな狛犬に感動し、



しっぽが天狗の仰ぐような形の
狛犬に嬉しくなり、


ママー!
ママは龍だからあそこおうちやんな笑い泣き


と瀧の入口をさす3男。
え?あそこ私のウチびっくり
そんな謎のことばも
ありがたく頂いたのでした。



実は、今回珍しく手に入れた
御守があります。

よく神社に行くので、
御札の代わりは御朱印帳に。
購入してもお塩かお砂か
誰かの御守と思ってます。

なのに不思議と
あ、これラブ
となった御守があったのでした。




すでに中身だけをお財布に入れてて、
どんな御守だったかを調べると、
この表示!!

そうそう、ここ↓↓
(忘れてたくせに笑い泣き


素直で正直な心を持って
日々精進すれば、、、


自分に素直に正直にだよね〜♪
とぴんときて、
御朱印帳と一緒にお願いしたのでした。

このモチーフ?
デザイン?
もなんだか御守っぽくなくて、
オシャレルンルン


調子よくウキウキしてたら、
巫女さんに
「3,300円のお納めです。」
といわれビビる私アセアセ笑い泣き

その御守3,000円だったの〜!って
なったんです爆笑

綺麗な黃色ー!と思っていたのは、
なんとキラキラ純金キラキラ

ドキドキしながら、
納めました。



もうお参りも終わり!
という時、
次男にこっちにもあるよー
と呼ばれて伺ったら
ヤマトタケルノミコト爆笑

近江一之宮の建部大社も
前回の神社ツアー熱田神宮も
ヤマトタケルノミコトが祭神です。



神さまネットワークに
圧倒されて爆笑
神社ツアーのご挨拶終了したのでした。

みんなつながっているね



天狗スピリチュアリストりさと
自己愛増量中のKYOCOが贈る
自己愛増し増しラブラブ
椿大神社ツアー

 

【 事前zoomセミナー 】

日時:6月13日(土)

20時~(60分~90分程度)

場所:各自の快適なところ

後日、参加者の方にセミナー番号、

パスワードをお伝えします。

 

【 椿大神社参拝 】

日時:6月21日(日)
11時~15時頃
場所:椿大神社
(三重県鈴鹿市)
現地集合、現地解散
 
参加費:66,000円
(ご祈祷料、ランチ+お土産代含む)
 
募集人数:6名さま
→3名さま
 
 お申込みは


詳細はこちらのブログから。


一緒に光を受取りキラキラ
一緒に光を放とうキラキラ


 現在、たけむらきょうこの
提供中メニューは、
 
 
 
 
たけむらきょうこのInstagram
(アカウント@kyoco83)
 
 
たけむらきょうこのTwitter
(アカウント@KYOKO8880)
 
 
たけむらきょうこのFacebook
(アカウントKyoko Takemura)
 
 
 
いつも読んでくださり、
ありがとうございますピンクハート