自分らしい人生の

無限の創造。

 

喜びの魔法

を自分にかけて今を愉しもう!

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ。
 

プロフィール

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

先日予告した

天狗スピリチュアリストりさ

とのコラボイベント。

 

詳細を公開しまーす!

 

 
1回目の熱田神宮参拝ツアーに続き、
今回訪れるのは、ここ!
 
椿大神社ラブ
(つばきおおかみやしろ
@三重県鈴鹿市)
 
 
題して、
 
自己愛増し増しラブラブ
椿大神社ツアー
 
 
実は、りさのとこに
お腹が大きい間に神社に行け!
というメッセージがきてて、
「それなら戸隠神社へ!」
と2人でノリノリで決めてたんです。
 
でもね、
こんな社会事情で
大きく移動するのも、
戸隠神社の長い参道歩くのも、
妊婦にはムリすぎない?!
 
となりまして、
戸隠神社か出雲神社行きた〜い!
という暴走43歳おばさんの声
(←私笑い泣き)もむなしく、
妊婦最優先の
椿大神社に決まりました爆笑
 
 
そんな流れできまった
ここ椿大神社は、
伊勢国一宮で猿田彦大本宮。
 
 
猿田彦=天狗だし、
白龍、黒龍、金龍もいる。
 
さらに、
猿田彦の奥さんアメノウズメ、
滋賀にご縁のある経営者
松下幸之助も
祀られているんです。
 
ということは、、、
 
愛と調和のパートナーシップで
自分の人生を創り、
周りも巻き込んで
みんなで幸せに成功していく。
 
というこれからの
『個の時代』
を楽に楽しく豊かに過ごすのに
とってもぴったりな神社だな〜
と気づく照れ
 
 いつものことながら
上のすることは
こちらの願いの上をゆく
感動的な采配キラキラ
 
 
 
内容は?というと、
 
椿大神社では、
天狗スピリチュアリストりさが
(妊娠による絶対安静の為)
オンラインで
天からのメッセージを伝えたり、
私からもスピリチュアル的な
視点や思考のお話をして、
全員でご祈祷(正式参拝)。
 
 
そしてランチタイムには
美味しいごはんを食べながら、
今のあなたに必要な
自己愛ポイントを
オンラインのりさ
と私2人で
お伝えするプチセミナーを開催。
 
しかも、
スペシャルなお土産付!
 
魔女KYOCOの
レイキと喜びのエネルギーが
ぎゅぎゅっと詰まった焼菓子と
りさの自己愛エネルギーをのせた
曼荼羅画をご用意します。
 
 
 さらに!!
イベントの1週間前に
zoomセミナーを開催。
 
自己愛てどういうこと?
自己愛とか自分軸って
なんで大切なのー?
というお話。
 
からの〜
 
あなたの
自己愛を思い出すキーワードと
自己愛を実践していけるしくみを
一緒に考えていきます。
 
セミナーやイベントで
高い波動に触れても
やはりいつもの日常はやってくる。
 
だから参加者のみなさんが
より高い波動でいつもを過ごせるべく、
私は超実践の
『行動』ありきにこだわりたいウインク
 
みなさんが気がついたらできていた
というくらいのレベルで
日常に落とし込める
自己愛プログラムをお届けします。
 
 
と、
ここまで書いてブログを
数日置いてたら、、、
 
今日ご近所の神社で
三男がどーしてもひきたい!
とゆったこどもおみくじに
なんと、、、
 
アメノウズメがいて
びっくりしちゃったびっくり
 
あまりにふらっとでかけたので
スマホも持ち合わせていなく、
この感動のシェアが写真でできなのが
残念すぎる、、、。
 
さっさとイベント案内して~
とも
まってるわ~
とも
自己愛最幸よ~
ともとれる
アメノウズメの
このタイミングのお知らせ。
 
どれも当たってそうなので、
今日ブログ書き上げられて
ほっとしています爆笑
 
(にこにこおねがい
 
 
ということで
イベント詳細まとめです。
 
6/9訂正:
現在妊娠6か月のりさ。
切迫早産で絶対安静の助言を
医師より頂いております。
つきましては全てのプログラムを
天狗スピリチュアリストりさはオンラインで
提供させて頂きます。
 
 
自己愛増し増しラブラブ
椿大神社ツアー

 

【 事前zoomセミナー 】

日時:6月13日(土)

20時~(60分~90分程度)

場所:各自の快適なところ

後日、参加者の方にセミナー番号、

パスワードをお伝えします。

 

【 椿大神社参拝 】

日時:6月21日(日)
11時~15時頃
場所:椿大神社
(三重県鈴鹿市)
現地集合、現地解散
 
参加費:66,000円
(ご祈祷料、ランチ+お土産代含む)
 
募集人数:6名さま
 
 お申込みは
 
 
超がつくリアリスト
天狗スピリチュアリストりさと
楽しむオーラめらめら
魔女KYOCOの
エネルギーに触れてみてくださいねー。
 
(左:りさママのあさみ、真中:りさ、右上:私)
 
 
 現在、たけむらきょうこの
提供中メニューは、