1日遅れの父の日 | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪







息子夫婦から1日遅れの

嬉しい父の日のプレゼントが届きました







↑↑

母の日にプロの方に撮っていただいた

ウエディング写真と

クッキーが入っていました




4時間かけて撮った膨大なデータの中から

息子夫婦が選んでくれた写真です




夫と写真を見ながら

撮影した日を思いだしたり



息子の幼い頃を思いだしたり



家族が増えた幸せを実感しながら

もらったクッキーを食べ



1日遅れの父の日

ほっこりしました



夫の大腸がん、転職や離婚の危機からの修復!

色々ありましたが、




家族みんなが健康で

いつまでもこの写真のような

笑顔で暮らせますように




紹介状が出てしまった

夫の喉のポリープが

良性でありますように





今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたウインク