母の日part2 自分たちのいきたい道を生きていく | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪





昨日の母の日の続きウインク





お嫁ちゃんからもらったプレゼント

こんな可愛い母の日クッキーでしたラブ


ありがとうラブラブ





息子夫婦とお嫁ちゃんのご両親と私達夫婦と

母の日に集まったのは




去年11月に籍を入れた息子夫婦の

ウエディング撮影でした📸







今年に入り

動物OKのマンションに移り

ワンコを迎え入れた息子夫婦





そのワンコが外に出れる日が過ぎたので

ウエディング撮影に📷





結婚式はしなかった2人

結婚式のお金を

新婚旅行にあてたい!

ワンコを迎えいれたい!

車を購入したい!

自分達の好きな家具屋さんで

アイアンの家具を揃えたい!




他人と比べる事なく

自分達のやりたい事、持ちたい物を

選んで貫く、

そんな

息子夫婦が私は大好きですウインク






お嫁ちゃんのお母さん

花嫁衣装を見たら結婚したんだなって

実感しますって見つめておられましたおねがいキラキラ




綺麗な写真はプロの方に任せ

私は色々な写真を撮り

楽しみましたよ〜口笛









スタッフさんやカメラマンさんの

動きが素晴らしいラブ

2人とすっごく和気あいあいと

会話してくれてて

場の雰囲気も最高ラブ




ポーズを取る2人を見ながら

昭和世代おじさん2人(父)は

「あいつら役者やな〜僕らは無理ですよね」

なんて言ってました爆笑





そうやって息子達の幸せの撮影を見ながら




ご両親と

4人で撮影会を始めたり、



お嫁ちゃんの弟の高校総体の試合を

ライブで応援したり




息子に「勝手に何はじめてんねん!」

と突っ込まれるほど

気ままに過ごさせていただきましたニヤリ





カッコいいカメラ📸




ハートの石ラブ






私が撮った中での大好きなショット爆笑



「あぶない刑事」と「染之助染太郎師匠」爆笑


常識に縛られない!感じが大好きです爆笑






後日送られてくるプロの方の写真が楽しみキラキラ



幸せな母の日をプレゼントしてくれた

ご両親、息子夫婦に感謝の1日でしたラブラブ





夜は

zoomでの

「整理収納まゆしば流現場サポート1、2期合同シェア会」に参加して

しっかり先輩の現場でのお話しを聞き

やっぱり1歩踏み出す事の大切さを

再認識させていただきましたニコニコ




ありがとうございました照れ




昨日は1日、たくさんの写真を撮っていただき

母の日、最後の集合写真では



しっかり目を瞑って笑ってたーー爆笑

幸せな1日でしたキラキラ



「母、何してんねん」って

息子達に言われるぐらいの

50代でありたい!

自分のやりたい事、好きな事を

大切に生きていきたいです照れ




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたウインク