ご訪問ありがとうございます!

ヨハクです♡


自分の暮らしを見つめながら家づくりについて

日々考えてる家づくり好きな専業主婦です!!


ヨハクの詳しい★自己紹介 


高気密高断熱│延床40坪│2階リビング│造作キッチン│セカンドリビング│造作階段│全館床暖房

▶︎ マイホーム計画5年で得た知識の記録♡

▶︎ 2階リビングで動線を大切にした自邸の暮らしを通し住まいや家づくりについて発信してます♡





 <入居前Web内覧会まとめ>






昨日のブログ。

ご覧頂きましてありがとうございます♡

  





昨年の12月のお話しになりますがチュー




とうとうわが家に

キターーーーー!!!




ずっとね、賃貸で使っていたTVボードを

そのまま使ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




色々探してたんです。

いろんなブランドを見ていたんです。




色々見すぎてよくわからなくなって

そうこうしているうちに、

自分の好きなテイストも変化して…




ワケワカメになってましたガーンガーンガーン




好きなテイストも定めることは大切だけど

ここに置くプロジェクター のことを

きちんと考えようと思い直し。

 




低めのTVボードの方が見やすくなるので

それを基準に探し始めましたおねがい




最初は北欧ヴィンテージにしようと

思っていたんですけどね。




どうしても高さが出てしまうので

全く違うタイプを探すようになり…




最終的にコチラに決まりましたラブラブラブ




USMハラー!





3年ぐらい前から日本でも 
メキメキと人気になり今では大流行中!



USMは大きさやサイズやカラーなど
たくさんあり多分?何千通りぐらい?
あるんじゃないでしょうかびっくりびっくりびっくり



取り扱い店で
USMハラーの製図を何パターンかお願いし
こちらに最終的に決まりましたおねがいおねがいおねがい



左側はコンセントの事を考えて
パネルなしにお願いしました🔌✨




リビングは白をベースにしようと

当初のイメージから変えたので

USMハラーにしました♡




USMハラーは知識多彩な専属の方が

設置しにきてくれます。




特殊な設計をしているので 

知識がないと組み立てられません!




傷などがあるとすぐに交換という

徹底している最高のブランドですびっくりびっくりびっくり




使ってから2ヶ月ぐらい経ちましたが

わが家にもとっても馴染んで

使いやすくて最高ですラブラブラブ




ただ…えげつなく高いので

大切に大切に使っていきます笑い泣き




組み合わせ次第で

本当にピンキリの金額になります。笑




カスタマイズもできるので

本当に長く使っていけるアイテムです!

そんなところもお気に入り。




もしもテイストの趣味が変わったら

他の部屋でカスタマイズして使おうとも

考えてますしウインク




これを選んで、

本当に良かったなと思ってます!!




あ、残念ながら楽天では買えません。笑

お近くのUSMハラー取り扱い店を探して

下さいね〜爆笑爆笑爆笑




一度揃えると…

他のUSMアイテムも欲しくなるという

恐ろしく不思議な魅力

ありますので気をつけてください。笑







今週のオススメアイテム3選

 



 

 

 


 

 





失敗しない家づくりレシピ

  





 

もう間取り・資金計画・土地探しで

悩まなくて大丈夫!!!!!

忙しいあなたがラクして想像以上の間取りプランを手にする方法(無料)があります!

わたしが経験した、後悔だらけの間取り選びを

参考にしてください♡

 

 無料間取りプランがもらえる記事はこちら!

                  ↓      ↓      ↓

 

インテリア・収納・家具などを中心に!

実際に使って良かったモノなどご紹介してます♡

                    ↓      ↓      ↓

 

 



最後まで読んでくれて
♡ありがとうございます♡