ご訪問ありがとうございます!

ヨハクです♡


自分の暮らしを見つめながら家づくりについて

日々考えてる家づくり好きな専業主婦です!!


ヨハクの詳しい★自己紹介 


高気密高断熱│延床40坪│2階リビング│造作キッチン│セカンドリビング│造作階段│全館床暖房

▶︎ マイホーム計画5年で得た知識の記録♡

▶︎ 2階リビングで動線を大切にした自邸の暮らしを通し住まいや家づくりについて発信してます♡





 <入居前Web内覧会まとめ>






昨日のブログ。

ご覧頂きましてありがとうございます♡

    





無印良品好きな人は、

towerも好きですよね目がハート







無印良品 × tower
シンデレラフィットすることも多いし!!!





わが家は、
メインカラーは白なので、
収納用品は無印良品かtowerを多用してます指差し





これはトイレに置きたくて購入したの!
見てみて!





ピッタリすっきりと収納!


 




1階トイレと2階トイレ用に2つ購入したよ♡





ゴミ箱だったり収納用品として使えます飛び出すハート
ちなみにわたしはサニタリー入れとして愛用。





なかなかの量が入るのですごく便利!
わたしは直おきにしているけれど、
浮かせて設置するともできるよひらめき





トイレをシンプル化したい!
トイレに掃除用具やゴミ箱をずっと置いておくことが嫌なので・・・





こういう感じで使ってます指差し
これね、中が空の状態でもこんなに自立してるの!


 

 





大判が30枚入っているよー!

おまけで色々なサイズもいっぱい入ってて、

めっちゃお得でした飛び出すハート

袋が黒じゃないから“いかにも感”がないよね。笑






サニタリーケース以外に

オムツ生ゴミにもとっても最適キラキラ

びっくりするくらい臭いが一切漏れないよー!!!






わたしのように・・・

トイレの床にあまり置きたくない人にオオスメ!!!






ちょっとしたデッドスペースに置いとくと
ぴったりでしたニコニコ






トイレ以外でも色んな用途で使えるので
よかったら参考にしてみてくださいニコニコ







今週のオススメアイテム2選

 

 

 


 




 





 

インテリア・収納・家具などを中心に!

実際に使って良かったモノなどご紹介してます♡

                    ↓      ↓      ↓

 

 



最後まで読んでくれて
♡ありがとうございます♡