ご訪問ありがとうございます!

ヨハクです♡


自分の暮らしを見つめながら家づくりについて

日々考えてる家づくり好きな専業主婦です!!


ヨハクの詳しい★自己紹介 


高気密高断熱│延床40坪│2階リビング│造作キッチン│セカンドリビング│造作階段│全館床暖房

▶︎ マイホーム計画5年で得た知識の記録♡

▶︎ 2階リビングで動線を大切にした自邸の暮らしを通し住まいや家づくりについて発信してます♡





 <入居前Web内覧会まとめ>





昨日のブログ。

ご覧頂きましてありがとうございます♡

    



 

\ 楽天お買い物マラソン開催中🏃💨 /







ずっとずっと欲しくて・・・

たまらなかったシェイカーボックス✨




とうとう買ってしまいましたニヤニヤ

見せる収納で使うにはオシャレな
このアイテムしかもはやない!!



数量限定でお安くなっていたのでポチり!




3つセットの価格だよ?




めちゃくちゃびっくりして、

これは買いだろう✨と思って買いました♡




キッチンに置いても洗面所に置いても

リビングに置いてもどこにでも合う!!




なんとも美しいシェイカーボックスポーン




シェイカーボックスは、

取っ手が付いているものや

ブラックのものも欲しいんですよね♡

 

 

 

 

 

 



こちらはいつの日にか、

購入することでしょうニヒヒ




わが家は隠す収納が多いので、

見せる収納にはインテリア的に、

馴染むものを考えながら選び抜いてます♡




どうせ購入するなら自分が気に入ったもの

妥協せずに選び抜きたい!




作りもしっかりしていて、

シェイカーボックスは作家さんの作品やブランド物もありますがほぼ変わらないと思います!




ということで、

3つセットのシェイカーボックスは、

破格の金額だったので大満足です!




数量限定で売り切れて、

また再販されましたが…いつ売り切れになるか

わからないので欲しい方はお早めに爆笑









今週のオススメアイテム5選


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

もう間取り・資金計画・土地探しで

悩まなくて大丈夫!!!!!

忙しいあなたがラクして想像以上の間取りプランを手にする方法(無料)があります!

わたしが経験した、後悔だらけの間取り選びを

参考にしてください♡

 

 無料間取りプランがもらえる記事はこちら!

                  ↓      ↓      ↓

 

インテリア・収納・家具などを中心に!

実際に使って良かったモノなどご紹介してます♡

                    ↓      ↓      ↓

 

 



最後まで読んでくれて
♡ありがとうございます♡