久しぶりに | ダンナ弁当ブログ

ダンナ弁当ブログ

コロナ禍で止まってしまっていたお弁当が春から再開しました。
なので、お弁当ブログに戻ります。
たまに関係ないことも書きながら、毎日のお弁当を記録していけららと思っています。

お久しぶりです。


最近色々あって

ブログ更新どころか

なにもする気になれず。

まだまだ気持ちは持ち直せてないんですが

昨日から夫が夏休みです。

昨日、初めてロピア行ったら

現金しか使えなくて

少し萎えました。


そして今日はロピアで買った

ラム肉で

ジンギスカンじゃないけど

焼肉しようかなと思ってます。


その前に久しぶりにアーク。



新しいマップって楽しみにしてたら

シーズンパスなくて出来なくて

前からあるところでやってます。

画面分割やりづらすぎる。

PC版を買おうか迷いましたが

クロスプレイできないみたいなので

それじゃ意味ないよねと。

クロスプレイできるようになったら嬉しいな。

アークって面白いよね。

恐竜追っかけて倒して

家建てたり色々作ったり。

ワクワクする。


そういえば

来年からもしかしたら

北海道行くかもしれない話が

だいぶ前に出てたんだけど

その話がまだ生きててびっくり。

行けたらいいなー。

北海道に住むとか

楽しそうすぎてハンパない!!!


ということで

夏休み満喫しまーす。

おうちでね。