【茶塩洗顔】とんでもなく凄いものに出会ってしまった | ダンナ弁当ブログ

ダンナ弁当ブログ

コロナ禍で止まってしまっていたお弁当が春から再開しました。
なので、お弁当ブログに戻ります。
たまに関係ないことも書きながら、毎日のお弁当を記録していけららと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日、こんなものをいただきました。




偶然ブログで知って
とても興味をもったので
プレゼント企画に応募させていただきました。

そして届いたこちら。
写真は袋に入ってた紙だけ。

最近スクラブほしかったので
ちょうどいいなと思い
ワクワクで使わせてもらったところ


めちゃくちゃ
よかった

ということをお伝えします。

いや、想像以上でした。


この紙を読んだところ
入ってるものもシンプルで
お茶と海水だけで出来てる。

安心して使えるなと思いました。


水でペーストにしてから使うんですが
お塩の粒子があるので
肌にのせてマッサージしてる時は
ちょっと痛いかな?って思ったんです。
でも力入れずに
少しマッサージしてると
少しぬるぬるしてきて
洗い流すと
肌がモッチモチ。

洗ってすぐも感動してたんですが
わたしが1番凄いと思ったのは

次の日!!

マスクのせいか
ずっと荒れぎみのフェイスラインが
ツルツルなってて

夏で気になってたオイリー肌の
コンディションが
ととのった?

皮脂分泌が
これまでと全然違った。
乾いてるわけでも
油っぽいわけでもなく
しっとりもちもち
ベストコンディションって感じ。
ずっと触っていたくなる肌
って感じ。


なんか凄いものに出会ってしまった気分です。
まだ一回しか使ってなくて
毎日は出来ないので。
これから何回か使わせてもらって
肌がどう変化していくか
楽しみです。
継続して使いたいと思わせてくれる商品でした。

茶塩洗顔のYAMAMOTO茶塩工房さんのブログ
興味のある方はぜひ。