ブログお休みします | ダンナ弁当ブログ

ダンナ弁当ブログ

コロナ禍で止まってしまっていたお弁当が春から再開しました。
なので、お弁当ブログに戻ります。
たまに関係ないことも書きながら、毎日のお弁当を記録していけららと思っています。

おはようございます。

雨凄いですね。
みなさまの住む地域は大丈夫ですか?

少しでも被害が少なく住むように
願っています。


そしてコロナ感染者が
毎日毎日
びっくりするような数字を
叩き出してるわけですが
デルタ株なんかは
ワクチン打ってても移るんだから
ほんとに怖いです。
私は来週予約が取れたので
ワクチン1回目打ってきます。
ワクチンも怖いけど
頑張ります。




そして
最近はいいねを押してくださる方
フォローしてくださる方
少しずつ増えてきてましたが
当分ブログをお休みさせていただこうと
思っております。

理由を書くのも今はしんどくて
まだまだ受け止めきれなくて
ただこの夏は
一生思い出すのも辛くて
でも一生忘れないであろう
そんな夏になると思います。

いつ受け入れることができるのか
そんな日がくるのか
今はまだわかりません。
正直最近は何もやる気もおきず
なんとなく毎日を過ごすことが多いです。
ブログ用に写真を撮ったりしてみても
何も書く気になりません。

少し時間がたったら
また書こうと思えるのか
まだ今はわかりませんが
この記事をもって
このブログは当分お休みします。

今まで読んでくださり
ありがとうございました。
戻ってきた際にはまたよろしくおねがいします。