石窯ダイニング楽炎でモーニングを・1 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

まだ続く鬼怒川温泉でのご飯記録。
今度は朝食です。


小さなおにぎり(梅、蕗味噌)・豆乳豆腐・焼き鮭・きんぴらごぼう・たぐり湯葉・佐野ラーメン・烏龍茶。


和食の味わいの優しいこと。

沁みる〜。


本当に朝から食べるのに丁度良い塩梅です。

普段よりも多く食べてしまいましたが、それでもするっと入る美味しさでした。


フレンチトースト・クロワッサン・ハッシュブラウンポテト・パンプキンスープ・サラダ・ミートボール・オムレツ(野菜ソース)


一方の洋食はがっつり!

濃い!


和食とはまた違った旨味とコクが前面に出てきますね。

こちらの方がお腹に溜まりやすい印象でしたが、やはり美味でした。


これだけ食べても、やはり甘いものはいただいたので、また別カテの記事にて(笑)。