石窯ダイニング楽炎でモーニングを・2 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

モーニングビュッフェの最後も、甘いもので。


和風パンケーキ・フルーツ・珈琲牛乳。


パンコーナーからバターを拝借して餡バターパンケーキにしたのですが、これが良かった (笑)。

優しいご飯だったので、濃いめの甘いものもするりと入ります。


そして、この珈琲牛乳がまた美味しくて!

香り豊かで円やかで、翌日もいただくほどお気に入りでした。


那須千本松牧場ヨーグルト・フルーツ・バナナと小松菜のスムージー・牛乳。


ヨーグルトもまた香り高く、程良い酸味があります。
蜂蜜やフルーツと合わせてなお、ヨーグルトが主役ですね。

バナナと小松菜のスムージーは、小松菜の存在感を生かしながらも飲みやすい塩梅でした。

夜も朝も満足!