石窯ダイニング楽炎でディナーを・2 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

デザートもたっぷりいただきましたよ〜。


苺のロールケーキ・スコップケーキ ティラミス・レモンケーキ・自家製バニラアイス・柚子シャーベット・マスカットゼリー・紅茶 


こちらは1日目に。


杏仁豆腐・手作りパフェ・プリン・ブルーベリータルト・モンブランタルト・スコップケーキ 苺のショート・紅茶


こちらは2日目に。


ケーキ類は正直至って普通…なものが多めでしたが、スコップケーキは苦味や酸味が明瞭で好印象でした。

濃厚なプリンに爽やかなゼリー、ミルキーな杏仁豆腐、こちらの3点は美味だったなぁ。


アイスは、香り豊かな自家製バニラアイスとすっきり柚子シャーベットが好みでした。

手作りパフェは豊富な素材から作ることができて、楽しかったですね。


甘いものもまた堪能できました。