GODIVAのクレープ | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

グランベリーパークのバレンタイン催事で買い物がしたい!
というわけで行ってきました。

そして勿論いただきます、現地でおやつ。


ゴディバチョコレート&プレミアムバナナ (972円)。


バナナ美味ですね!

香りが華やか且つ甘やか、熟れ加減もピカイチで、このバナナを食べられただけでも満足です(笑)。


クレープ生地のチョコレート感はさほど強くはなく、ほろ苦さと香ばしい香りがほわっと広がります。

縁はカリッと、内側はもっちり。


生クリーム、チョコレートソース、ココアパウダーは濃厚ですがそれがまた良く。

爽やかなバナナとさっぱりとしたクレープ生地とのバランスが取れているので、ぺろりと完食でした。


クレープの種類が豊富な上にワッフルも食べてみたくなってしまったので、また足を運んでみようと思います。