BAGEL&BAGELのマフィン・2 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

ベーグル&ベーグルでは、こちらも購入しちゃいました。
南瓜も好きなんだもの!



かぼちゃとメープルカカオナッツ (345円)。

メープルとカカオニブの主張が強い?と思いきや、あとから南瓜が広がってきます。
円やか南瓜の風味に、メープルの奥深い甘味とカカオニブの仄かな苦味がよく合いますね。

ふんわりしっとりなマフィンにジワリと染み出すメープルシロップ、プチプチのカカオニブにカリカリのパンプキンシードという食感の鮮やかさも好印象で。
とっても美味でした。

ベーグル店ではありますが、やはりこちらのお店のマフィン好きだなぁ。
次回は何を購入するか楽しみです。

そして、2023年も気がつけばあっという間でしたね。
2024年も素敵な空間と美味しいものに沢山出会えますように!