BAGEL&BAGELのパン・3 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

南町田の胡麻三昧 、こちらの購入もしていました。
冷凍保存していたのをリベイクしておやつに。



濃厚黒胡麻 -米粉70%配合- (258円)。

濃厚と謳われていますが、胡麻の風味は柔らかで穏やかですね。
胡麻らしいコクを感じつつ、米粉の香りも楽しめる塩梅です。

むちっともちっと、クセになるベーグルの食感に粒々とした黒胡麻の食感がアクセントに。
優しい甘味で滋味深さもある一品でした。

久しぶりにこちらのお店のベーグルをいただきましたが、米粉バージョンも良いですね。
また購入してみようと思います。