おさつ家のソフトクリーム | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

新年になりましたね。
波乱の幕開けとなりましたが、被害に遭われた方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


私自身は帰省しておりまして、2024年初のスイーツ記録はこちらから。


おさつソフト (420円)。

一口食べると、お芋のあまーーーい香りと円やかなコクが広がります。
ココアコーンの後を引くほろ苦さが、さつまいもの甘味と合いますね。

ミルクの味わいも楽しめ、美味でした。

大分スイーツ、滞在中に他にも堪能できると良いなぁ。