トスティーナのパン | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

トスティーナでは、桜スイーツもゲット!



桜クリームメロンパン (420円)。


ふかふか、目が荒めのパンに、もったりとしたクリームが入っています。
優しい甘味がありクランベリーの酸味が所々を顔を出して、パン生地だけでも美味。

桜クリームは、桜の香りがクランベリーに負けず香り立って。
食感に風味に、バランスの良さを感じますね。



桜のキューブパン (420円)。


むちっとパンに入っているのは、ほくっと餡にもっちり求肥、さくっと桜葉。
こちらのパン生地はほんのり塩味です。

餡と求肥のキレの良い甘味と桜葉と桜花の後を引く塩味のバランスが、絶妙ですね。
桜餡は限り無く白餡でしたが、桜葉と桜花の仕事っぷりが見事でした。

美味しい桜のパン、堪能しました。