Rainforest cafeでハンバーグを | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

ディズニーを楽しんだ翌日は、帰宅前にイクスピアリで昼食をば。
人気のカフェに行ってみました。


RFCハンバーグ (2189円)。

肉肉しさ満点のハンバーグですね。
噛むごとに肉汁と旨味が溢れ出します。

この日はお腹に余裕が無くて頼まなかったのですが、結構濃いめの味付けなのでご飯やパンがあった方がより美味しくいただけそうです、

付け合わせはいずれもごく普通でしょうか。
いんげんの食感が程よく残っているのと、フライドポテトがからりと揚がっているのは好印象ですね。

料理だけで見ると正直お高いなぁと思いますが、店内のイベント感含めの設定なんだろうなと。
熱帯魚の水槽があったり動物の動く等身大模型があったりと、雰囲気も同時に楽しみました。

2回目…は無いかもしれませんが、経験できて良かったです。