8月のミーティング | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

令和5年、8月のミーティング

 先日、月に一度のミーティングを三郷店にて行いました😃


今回はお盆休みの連休を頂いておりました😃ありがとうございます🙏



連休中はそれぞれ旅行に行ったり、プールに行ったり、実家に帰省したりとさまざまなスタッフの経験をたくさん聞けました🌻 🌻🌻🌻


 さて、今回のミーティングではカットの仕上がりにおけるヘアドライヤーのかけ方について皆で話し合いました!


どうやって形を整えているのか


どこまで熱を加えるのか


頭皮は暑くないか?


店内暑くないか?


ヘアスタイルによってもさまざまですが、色んな意見が出てきました!爆笑

お客様にすこしでも喜んでもらえるようにスタッフで話し合いができて良かったです爆笑爆笑


来月はカットタイムヨーグルトの周年祭としてささやかなプレゼント🎁先着300名様にお配りします!

是非受け取ってください^ ^

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



土日が混雑する為、平日をオススメしています。



#ヘアカット専門店#カットタイムヨーグルト

#草加#草加市#三郷#三郷市 #八潮#足立#松戸#金町#新越谷 #三郷中央 #床屋 #理容室 #美容室 #メンズ#レディース #バーバースタイル#おしゃれ男子

#求人募集中



🌿カットタイムヨーグルト草加店 

草加市八幡町273-5


カットタイムヨーグルトz三郷店 


三郷市戸ヶ崎2-243-5いなげや1