6月のミーティング三郷店にて | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

✂︎✂︎✂︎こんにちは✂︎✂︎✂︎
今月6月もミーティング開始です‼️

6/26


毎日蒸し暑いですね💦
梅雨明けしてカラッと行きたいものです😎☀️

本日は主にロールプレイイングを取り入れて
ミーティングを進行しました♪

お客様からオーダーされた時に
どのようにカウンセリングをするか

お客様のカットの仕上がりイメージに
どれだけ近づけられるか等

色んな意見が出ました✂︎

学生さんから多くオーダーされる

ツーブロック気味

バレないツーブロック

ツーブロックっぽく

この議題だけでも熱く討論できました真顔



どなたでもご満足頂けるようにと


この後2人1組に分かれて


お客様役とスタッフ役で

実際にロープレしましたが、


全員中々良い感じの役者振りでした😆


毎月一回ミーティングを開催して

お客様に喜んでもらえるように日々鍛錬中ですので


今後とも


ウインクカットタイムヨーグルト💇‍♀️💇💇‍♂️


を どうぞ宜しくお願いします✌️


戸塚 健太