エアコン掃除をクリーニング屋さんへお願いしました❤️ | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

夏☀️が来る前に
エアコン掃除頼みました🧽

皆さん夏みたいな気温が👩🏿‍🦳
続いて体調崩したりしてないですか?

カットタイムヨーグルトでは
いつもお店の床ワックスをお願いしている

上迫クリーニングさん

エアコン掃除をお願いしました♪

綺麗にしてくださり
ありがとうございますデレデレ

自分達だと中の隅々まで出来なくて

肝心の所まで掃除が出来ないし笑い泣き

下手にやってエアコンを壊してしまったら
それこそ凹みますよねダウンえーんダウン


それでは掃除様子をご覧下さい♪
放送事故に繋がるので
一部のみでご勘弁下さいませ滝汗




高圧洗浄機の威力にエアコンの声が聞こえて

きそうです目

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

アップ気持ちイイィィィアップ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


w😂w

仕上がりを見ると👀

やっぱりプロは違いますね 音譜ウシシ音譜





エアコンの効きも良いですし⭕️





まず綺麗過ぎます🤩
 お客様もご来店の際にチェックしてみて下さいねニヒヒ

お店の中を快適にしていますので
是非ご来店お待ちしています☆

突然ですがビックリマーク下のつぶやきで
髪の毛に関して一つでもあてはまる❗️
もしくは

そう思う方

髪の毛がまとまらないな〜

ゴワゴワするな〜

ぴょんぴょんハネルナ〜

カッコよくなりたい✨

かわいくなりたい❤️



そう思ったらカットタイムヨーグルトへ
どうぞお越しくださいラブラブゲラゲララブラブ

ご希望に添えるように
誠心誠意

やらせて頂きますウインク✂︎
カットタイムヨーグルト
戸塚 健太

追伸
土日・祝日は混雑しやすいので
平日ご来店可能な方は

絶対的にオススメしますビックリマークゲラゲラチョキ