9月のミーティング&床ワックス実施 | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

😆こんにちは😆

R5・9・25

9月ミーティング開催
床ワックス仕上がりました




こんにちは爆笑

今回のミーティングでテーマにしたのは


共有事ポーンです‼️


お客様が心の中で目??


あのスタッフにはやってもらったけど


このスタッフはやってくれなかった・・・


と言うような事が少しでも減らせる様に


話し合う事ができました😁


ですが共有事は

まだまだ沢山あるので、


お客様自身も違和感を感じたり


あれ?


と思われましたらすぐにお申し下さい🙏


✂︎承れる事でしたら精一杯頑張ります✂︎


そして・・・おーっ!見てください✨

草加店&三郷店 

両店舗の床ワックスが仕上がりました!

音譜草加店音譜







音譜三郷店音譜







両店舗共に

床ワックスを手掛けて頂いたのは


上迫クリーニング


カットタイムヨーグルトのお客様でもあります爆笑

お店が✨ピカピカ✨になっていると


凄く気持ちが良いですよね😆


上迫クリーニングさんにはいつも

感謝ですおねがい



カットタイムヨーグルトは

これからも成長をし続けて参りますので

どうぞ宜しくお願いしますゲラゲラアップ


戸塚 健太