2022/05/05カットタイムヨーグルト浅草ツアー | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

5月5日(木)ご来店頂いたお客様


大変、申し訳ございません!


ヨーグルトスタッフは浅草にて、


エネルギーチャージ


して参りましたm(_ _)m




ゴールデンウィーク真っ只中の浅草!

久しぶりに活気のある浅草

にワクワクヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"


たっぷりとみんなで楽しんできました!!




普段、皆がお休みの時にはお仕事
というサービス業ではありますが、

たまには・・・

(フラストレーションを少しでも緩和して、これからも良い仕事を心掛ける為に)

ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧




突然のお休みでご迷惑お掛けしました。


エネルギーチャージで

またみなさまに喜んで頂けるよう

尽力して参ります!!










前回の浅草ツアーは

2016年でした


また、みんなで行きたいです

✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌