令和4年 4月ミーティング | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

4月ミーティング

こんにちは☀️


今月のミーティングを開催しました♪



今回のメンバーは職場復帰してくれた


中尾さんもいます😁


ミーティングの内容は色々と意見が出て


活気力全快アップゲラゲラアップでしたぁーー❗️


今回のテーマは何度も何度も出てきますが


ズバリ人柄です照れ


人柄と大きくまとめても、この言葉にの中にある

意味は宇宙のようにキラキラ

とてつもなく

深い意味合いがあります!


私達はお客様を喜ばす為に何ができるのか


楽しければ良いのか


カット技術が良ければ良いのか


接客力をつける為に自問自答しながら


回りのスタッフを巻き込んで


一緒に答えを探す追求心を持って


今回のミーティングでも

更に深まった感がありました❣️


それから

今回のミーティングでは


バースデースタッフに感謝を込めて

プレゼント🎁がありましたデレデレ


5月は

小島さん照れ



北角さんグラサン



6月

熊谷店長パーおーっ!


バースデープレゼントで

ご満悦の笑顔いただきましたークラッカークラッカークラッカー


ここで❗️お客様の皆さんにお知らせします📢


三郷市戸ヶ崎にあるお店限定


5月の定休日である月曜日

9日(月)・16日(月)・21日(月)

を短時間営業します





普段はお休みなので

もしかしたら

待ち時間が無しの


めちゃくちゃ穴場かも知れませんラブラブポーン


※詳しくはお気軽にお問合せ下さい♪


今後もカットタイムヨーグルトは

お客様に喜ばれるお店として精進致しますので


どうぞ宜しくお願いしますキラキラおねがいキラキラ


戸塚 健太